ブランド品・貴金属の高価買取は東京都足立区の大和質店へ。

店長の気まぐれ日記

  • HOME »
  • 店長の気まぐれ日記

横浜港夜景クルーズ 2023年7月19日

はい。こんにちわ。 ほんとあちぃぃですね。皆様はいかがお過ごしですか? 少しでも暑さをしのぐために先日横浜港夜景クルーズに行って参りました。 風があちぃぃぃ。1年ぶりの投稿でしたww

ミスターチルドレンコンサート 2022年7月13日

はい。どーもこんにちは。 先日、ミスチルの30周年コンサートに行って参りました。 私の青春時代のストライク曲はoverとかシーソーゲームとか。。。聞いてましたww 写真はアンコールの合図のスマホのライトです。皆さん発声は …

ラブジェネレーション 2022年4月6日

こんにちは。店長の大野です♪ 先日、長野県にあるピーポロという宿に行って参りました。 実はここ、20年以上前にキムタク主演のドラマ「ラブジェネレーション」の撮影宿なんです。 知っている方は、なつかしー---と感じていただ …

金の乱高下・プラチナの下落 2020年3月18日

おはようございます。こんにちわ。大野です。 ここ数日、新型コロナウィルスに関連して、金の換金売りが続き価格が乱高下しておりますね。 プラチナは景気減速による大幅下落です。 お客様のことを考えますと、今はプラチナはお手元に …

コトバのチカラ 2020年2月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。 金、プラチナなど貴金属が急騰しております。 是非、当店にて査定を。お買取りを。お預かりを。 都心に負けない価格で営業しております!! ところで、先日、とある場所でこんな張り紙を見 …

かめ! 2020年1月7日

ではなくスッポンです。 私、本年度は後厄の42歳でございます。 去年より疲れることが多く、スッポンをいただきに行ってまいりました。 生まれて初めて生き血を飲みました。うましっww。ってかほとんどアップルジュースの味でした …

パクチーは無理! 2020年1月6日

本年もよろしくお願いいたします。 都心に負けず、一生懸命営業中です!! 金・プラチナが高騰中です!! 少しでも高いところで売却してください。ご安心ください。当店は都心はもちろんどこにも負けませんよ! ところで、先日、パク …

パクチーサラダからのぉ金買取 2019年8月30日

でましたーーーー!!パクチーサラダ!!! おぇぇっぇぇ。。。 店長のつぶやきでした。 パクチーお好きな方、誠に申し訳ございませんでした。。 金の買取価格が上昇してきましたね。 1段ステージが上がったので、今後に期待ですね …

カエルのから揚げ 2019年8月22日

皆様、こんにちわ。 先日、カエルのから揚げを食べてまいりました。 いや~、めっちゃめちゃ旨いですよ。。。食べれる部位は少ないのですが、鶏肉より豚肉より私は好きでした!! 女性は注文時にカエルと分かると手を出しづらいですが …

草津温泉に行ってまいりました。 2019年7月3日

皆様おはようございます。こんにちわ。こんばんは。先日、草津温泉の西の河原露天風呂に行ってまいりました。ここはかなりの白濁の湯で、開放感もめちゃめちゃあり、わたくし大野、おすすめです。草津温泉に行った際にはぜひお立ち寄りく …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 質 ダイワ All Rights Reserved.